車の乗り換えを機に日記?(日頃のぼやき)をつづってます


by neon-light
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ああ、10万円・・

体調が悪くボーっとしていて、いつもなら切り返す壁のクランクをそのまままがってしまいました・・

ガリガリ

見事に傷物になりました

早速いつものNETZへメールに写真を添付して見積もりだしてもらったところ、
10万円くらいです。
との返信あり・・・・






直そうか直すべきか
b0022575_16155497.jpg




                         なさけない
[PR]
# by neon-light | 2007-12-11 16:27 | car

速い速い

仕事の関係で、モノクロレーザープリンターを追加購入しました。
今まで使っていたインクジェットに比べて印刷速度の速さに驚きです。
(やはり安物なのでところどころのパーツがちゃちぃのがネックだけど・・・)
b0022575_18563619.jpg

[PR]
# by neon-light | 2007-12-04 18:57 | PC

ひさびさに・・・

まだありました、このブログ・・・・


b0022575_9283084.jpg

[PR]
# by neon-light | 2007-12-04 09:30

やっちゃいました



よく調べてから買えばよかった…( ̄〇 ̄;)

ネットで調べたらかなり不具合のおきてるメーカーでした。
早速うちのもフリーズおこして、サポートがアップデートにきました。
買って10日目で修理です

b0022575_12564394.gif


普通、交換だよな~

[PR]
# by neon-light | 2005-09-13 12:56

衝動買い!

ついに(やっと?)VHS-HD-DVDマルチレコーダーを買ってしまいました!
何の気なしに立ち寄ったドンキでかなりお買い得だったのと、それより、思いのほかドンキの店員さんの接客態度が気に入ったので、本当に衝動買いをしてしまいました。

うれし★
[PR]
# by neon-light | 2005-08-30 15:00 | 今日の出来事

ちなみに・・

最近TVとかDVDとかしか娯楽がない自分が悲しい・・・・(泣)
b0022575_22442499.jpg

[PR]
# by neon-light | 2005-06-27 22:44 | 今日の出来事

月9

最終回”エンジン”見ました?
リアウイングあんな簡単に外れるのはありえないと思うけど・・
いつもながらのほのぼのとした終わり方でちょっと残念でした。 (>_<)

ちなみに、近藤真彦はあのくらいの時間の出演でいくらギャラもらっているんだろ?
b0022575_2239163.jpg

[PR]
# by neon-light | 2005-06-27 22:40 | 今日の出来事

いまさらthunderbird

半額レンタルだったので サンダーバード借りて来ました。
昔のあやつり人形劇もおもしろかったけどこの作品も臨場感がまして意外と面白かったです。
吹き替えのV6がちょと気になりましたが・・・・まあ85点ですね。
b0022575_23322392.jpg

[PR]
# by neon-light | 2005-06-25 23:32 | 本日のレンタルDVD

みかん色の日々・・

ただ今、会社の同僚から”オレンジデイズ”のDVD借りてみています。
あんな頃があったなぁ~って懐かしく思うのは年とった証拠ですねぇ~(泣)

柴崎コウ 超かわいいっす!(^_^)
b0022575_18512337.jpg

[PR]
# by neon-light | 2005-06-23 18:51 | 思い出

a hard days night

GWは店はかきいれどきなので、今日もかなり忙しかったあ~
って言うか、こんなにいい天気なんでお外に行きなさいよ(>_<)
b0022575_21484823.jpg

[PR]
# by neon-light | 2005-05-04 21:50 | 仕事